たべすきブログ            やっぱりおいしいものが食べたいもん!

とにかくおいしいものを食べたい。リーズナブルな価格でおいしいものを、神戸を中心とした、食べ歩きレポートです。

芦屋市船戸 インディアンカレー 芦屋店

兵庫県芦屋市です。

 

世の中、阪神間にも様々なカレーがありますが、今日はインディアンカレーです。

 

 

神戸方面では芦屋のみですが、駅の北側すぐにあります。

 

 

ときどき無性に食べたくなるんですよね、辛いんだけど、だけどあとに残る甘さ。

 

 

ただただ辛いカレーもありますが、インディアンカレーは奥深い辛さです。

 

じわじわとくる辛さ癖になりますよ。

 

ご飯とルーのバランスが絶妙の量なんです。

 

 

これ以上、ご飯かルーが多くても味のバランスが崩れてダメ。よく考えてある。

 

 

写真には写っていませんが、付け合わせのキャベツのピクルスも、辛さをマイルドにしてくれます。

 

生卵をトッピングすることもできます。

 

私は一気にたべるのではなく、少しずつ味わいながら、ご飯とカレールーの配分をみながらいただきます。

 

f:id:tabesuki:20180509132137j:plain

 

 

***************************

インディアンカレー 芦屋店

芦屋市船戸町2−1−120 ラポルテ西館

***************************